「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

KEYUKAでのお買い物。

先週金曜日は色々な用事(おでんの仕込みも含む)を済ませる為に有給休暇だったのですが、せっかく新宿までいったのでKEYUKAにも立ち寄りしてきました。

一人なのに、荷物重くなるのに色々と買い物しちゃいました。

じゃん♪

c0213447_18395286.jpg


欲しかったランチョンマット(色を選ぶのに30分くらいかかりました)
他の色も欲しかったのですが、まずはこのGOLDのようなベージュ色。
とその上に重ねてひけるようにオーバル型のブラックマット。

そしてずっと欲しかった コレ ↓

c0213447_18413490.jpg


なんでしょ~。

これになります ↓

c0213447_18423947.jpg


ワイングラスハンガー。
思ったより奥行きがなく、ちょっと失敗。
グラスが赤ワイングラスだと3個、シャンパングラスだと頑張って4個しかかかりません。
返品しようかどうか悩み中です。

あと旦那はんに無駄だとおこられた「ポケットティッシュケース」

c0213447_18441761.jpg


私はキッチンで油がちょっとこぼれたり、調味料をこぼした時にフキンを使うのも嫌なのでよくポケットティッシュでふき取ってました。
そのティッシュは食器棚の引き出しに入れてあったのですが、わざわざ引き出しから取り出すのも面倒。出しっぱなしにしたいけど、見た目がね~、と思ってたのでこのケースを買ってみたのですが、旦那はんには不評でした。

「別にいらんやろ~」やって。

まぁ、確かにそうですが(反省)勢いで買っちゃったし、買ったもん勝ちです。


それと一緒に買ったクッションもおそるおそる旦那はんに
「どう?」
と聞いてみると
「これはいいんじゃな~い」
と合格いただきました。ホッ・・・・

一番前のクッションです。わかりづらいですね。
相変わらずブラックで模様が少し入ってます。

c0213447_18464854.jpg


KEYUKAのレジ前のワゴンの中で見つけてしまいました。
うちのクッションはソファーを買った時についてきた物だけだったので1個プラス。
本当は2個欲しかったけど、旦那はんの反応が怖くて1個にしました。

KEYUKAではこれだけですが、せっかく無印週間だったので無印にも立ち寄りこちらだけ購入


c0213447_1845319.jpg


あ~~~、買った、買った。
一人だったので重くて重くて、帰りにおでんの買出しやら、お酒の買出しもしたので腕が千切れそうでした。
主婦って大変ね~~~。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-11-24 13:44 | 雑貨
<< お気に入り キッチンの食器棚はこんな感じ >>