「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

ダイニング側のライト

昨日に引き続き、今日もライトの紹介です。

今日はダイニング側、テーブルの上部になります。

実はここもリビングと同じような感じです。

ひねりがない!

夫婦二人して、シーリングスポットライトに憧れてまして、
結局ここもシーリングスポットライトになってしまいました・・・・


c0213447_14561262.jpg


リビングと変化をつけるためにも私は天井から吊るすタイプの照明(ペンライトのような物)がよかったのですが旦那はんに反対されちゃったのよね。トホホッ

でも、取りつけてみて思ったんだけど、うちはテーブルを壁にくっつけて置いてるので、もしペンライトの照明にしちゃってたらテーブルの真ん中にライトが来ない・・・・

なのでシーリングでよかったのかな?と思ってます。

c0213447_14544568.jpg


ダイニング側は黒メインなので、ライトも黒っぽい色を。

以外にもウッドが入ってますが、他がブラックなのでヨシとしましょ。

点灯!!

c0213447_21325682.jpg


ね、テーブルの真上にライトがきてないでしょ?
写真に写すとなんだか歪んで見えますね。

もちろん、方向はいろいろ変えられます。
電球も全部点け、両端点け、真ん中2個点けと楽しめます。

照明は思ったより高く、予算オーバーでしたが、頻繁に代えられるものでもないのでこんなもんかな~と。
変化が欲しければ他の部屋のライトと交換してみてもいいかなぁ~と考え中であります。

c0213447_21334730.jpg











リビングとあまり変わらないライトでしたが最後まで読んでくれてありがとうございました。
そのうち、書斎、寝室のライトも紹介したいと思います。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-11-12 13:17 | インテリア小物
<< ここ最近の晩ご飯 リビングルーム側のライト >>