ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

失敗したローテーブル

今日は失敗話です。

引越し前にIKEAに必要な物を買いに行ったとき、リビングのソファー前にローテーブルが必要だよね?と二人で話し合って買ってみたテーブルがあります。

これ ↓

c0213447_17115343.jpg


以前、少しだけ話題にしたローテーブル。
はい、届いたのを開けたらテーブル中央に大きな亀裂が入ってたものです。
取り替えてもらいましたが、これも角がつぶれてます。
(写真じゃわからないですね・・・)

このローテーブルですが、これ自体が失敗でした。

なぜなら・・・・・


でかい。


ソファーが届くまでは何の違和感もなく使ってましたが、ソファーがきて並べてみると・・・・・

      ↓

      ↓

c0213447_17161033.jpg


ね、大きすぎでしょ?

TVとソファーの間のスペースがなくなり、狭くなります。

テーブルがないと ↓

c0213447_17201423.jpg


すっきり♪

買っちゃったものはしょうがいないので一応使ってますが、いつか買い換える予定です。

今は週末にリビングでTVを見ながらお酒を飲んだりするので、週末だけテーブルをここに持ってきて平日の使わない時は隣の部屋に置いてます。

この半分の大きさのもので十分だったな~~~。

これから引越しされる方、急いで買うのはよくないですよ~。
後から買えるものは後から買いましょう!

以上、失敗話でした。

*************************

昨日、今日と寒いですねー。
新居ではコタツをどうするか悩んでます。(一応、持ってきた)

床暖房で十分かな?初めてなので電気代も心配・・・・・

まだ使ったことのないエアコンつける??乾燥しそう・・・・・

コタツ出しても置くのは隣の部屋。そしたらTVみえないじゃん!!!

納戸の奥にしまったオイルヒーター引っ張り出す?でも威力弱そう・・・・

と考える事はいっぱいです。。

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-11-05 13:30 | インテリア小物
<< 冬支度 ブラックスポンジとスパイスラック >>