「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

リビングルーム

今日はリビングルームの紹介です。

うちは今流行の横長のリビングダイニングです。(その為、窓も大きかったのです。)
少し前まではリビングの横に和室がある縦長のリビングが主体だったようですが、横長リビングダイニング+小さな和室が今は流行だそうです。

流行といっても人それぞれ好みがあるので同じように売れてはいるそうです。

リビングのポイントはTVボード。
なんと「赤」です。冒険しましたー。
「赤」は旦那はんの希望。私は特にこれがいい!っていうのがなかったので旦那はんに任せました。

こだわりはTV周りの物(ブルーレイ、Wii、CD、DVD)を全て見えなくする事。
あと鏡面仕上げ。

そんなTVボードとは・・・・・・

   ↓



こんなヤツです。

c0213447_21584085.jpg


これもIKEA。
これはどこも壊れてなかったのですが(笑)、組み立てが結構大変でした。
旦那はん、半日以上かけてました。私ももちろん手伝いましたが。

「赤」はかなり冒険でしたが、配置してみるとブラック主体の我が家では、いい感じのアクセントカラーとなり満足してます。
いつか飽きてくるのかな??そんな心配もありIKEAの安物です。


扉の中は

c0213447_21475829.jpg


ブルーレイ・Will・あまり使わないリモコンが収まってます。
もちろん扉を閉じたままでリモコン操作可能です。

c0213447_21402110.jpg左右は引き出しになってて、左はCD/DVDを収納。まだまだ余裕があります。






c0213447_21414197.jpg右側は充電器やDS,ペンなど、ただただ放り込んであります。
見苦しくてすみません。こういう所で手抜きしております。
でもここを含めTV周りはもう少し見直す必要がありますね。



おまけ☆
ソファーを入れる前のリビングです。ラグもまだブラック。
 ↓

c0213447_2242837.jpg


という事で明日はソファーの紹介です。(チョコチョコっと写ってますけど)



今日もご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-10-26 16:05 | リビング&ダイニング
<< コンパクトカウチソファー 週末ご飯 >>