人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

我が家の洗面所

うちの洗面所を紹介します。

窓がないのでちょっと暗いですが。

我が家の洗面所_c0213447_16405459.jpg


ブラックが基本の色です。

私の住むマンションはこのブラックとナチュラル(ベージュ系)とホワイトの色から各部屋を選べます。選べるというか階数で決められてたんですが・・・

初めはブラックの部屋がいい!!と旦那さんと決めてたですが、向きや階数でナチュラルの部屋を申し込んみ、結局そこの抽選にはずれ、キャンセルのでた今の部屋にきめました。
妥協した点もありますが、偶然にもブラックのお部屋。これはラッキーでした。

が、このブラック、水あかがめだちま~~~す。(泣)

基本的に使ったあとは横に置いてあるタオルで周りに飛んだ水をふきとり(旦那はんもやってくれてます)夜、歯を磨いたあとに、クエン酸水で軽くあらって拭きあげてます。

こうすれば翌朝、顔洗う時にはわりと綺麗な洗面所のままで、気分がいいです。

棚下灯をつけるとこんな感じ。
我が家の洗面所_c0213447_16502018.jpg


下の部分も鏡になってるので、ここも水が飛んだらタオルでフキフキしてます。

ちょっと手間はかかるけど、数秒の事なのでこまめに今のところ頑張って拭きとってます。


ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2009-10-11 16:52 | バスルーム&洗面所
<< うちの食洗機 日曜日の朝食とお気に入りの二子... >>